【2023/09/14】


到着したのは、狎鴎亭駅5番出口。
でも、DMクリニックではありませんグラサン


DMクリックから徒歩2分のところにあるビルです。



3階にあります。

반달인 레드


アートメイクのお店です。
ここはアカデミーで、アートメイクを教える学校です。


こちらが教える場所です。



先生直々に施術してくれます。
美人で物静かな先生です。


教室の横には施術するお部屋。
二人同時(時間差)も可能です。


たくさんの賞や修了証を受けてます。


アイラインをお願いしたら、眉も少し直してくれました。
塗る麻酔をして施術。
全く痛みは、ありません。


サラサラとやってくださり、あっという間に終わりました。


可愛くて美人な先生。
私と同じ年だそうです。(何歳?!)


アイラインと眉アートメイクもセットでやっていただきました。
これ直後ですが、全く腫れもしなかったてわす。


興味がある方は、さち子 さんまで!


반달인 레드
[NAVERマップ]
レッドバンダルイン化粧アカデミー
서울 강남구 논현로167길 16
https://naver.me/ID1nGxkm


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村