【2023/08/20】


旅行最終日ですえーん

仁川国際空港から11:10発の飛行機なので、

帰るだけです。


朝7時からのホテルの朝ご飯を頂きます。
前日も食べましたが、おかずが違ってましたグッ


ソウル駅でチェックインしたました。
今回も14.5kgのギリギリのところですアセアセ


いつもさっさと乗り込むので、
AREXでお水がもらえるとは知りませんでした。
でも乗務員が来なかったので貰えませんでしたアセアセ


ポスくまかと思ったら、トサン公園の近くの雑貨のお店とのコラボですね。


お約束のダンキンドーナツ。
っていうか、ゲートの近くはここしかお茶するところない爆笑


お約束の同じもの2つ。
美味しいです!


あっという間の4泊5日です。
遊んでると早く過ぎますね〜。


あいつが迎えに来た!
(帰りは悪い奴になってるww)


名古屋の第2ターミナルに到着。
名古屋めしが歓迎?してくれました照れ


ついでに空港で、ラーメン食べましたラーメン
フジヤマゴーゴー。


2人分の荷物をせっせと運ぶ万太郎。
お母さんはい、すいません。


無事に帰宅できました。

たくさんの人にお世話になり、楽しい旅行ができました照れ


万太郎との、つたない旅行記に゙お付き合い頂きまして、ありがとうございました飛び出すハート


次回の万太郎との韓国旅行は、来年3月辺りのようですグラサン(また行くんかいっっ)


※たくさんの方から

「万太郎さんは本当にああ言う尻に引かれてる人なのか?」

「はい、すいません!」とばかり言う人なのか?、と聞かれますが・・・


実際は・・・本当にそうなんです笑い泣き

常に丁寧です(笑)

もしかしたら、私が怖いのかも知れませんグラサン(いや、多分そうでしょうww)


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村