【2023/08/19】


市内に戻る時に、これからどうするの?と、

聞かれたので、

盤浦大橋の噴水ショーでも見に行きますウインクと、答えたところ、

それならみんなで行こう!となりました照れ



橋の下で車を停めて貰いました。
この時間.初回の19:30だとまだ明るい〜。


何だかマンハッタンみたい〜!
(ここも外国だけど・・・)


段々暗くなってきた!
夜景が綺麗に見えるようになりました。


なんやかんや、また女はおしゃべりが止まらない!
万太郎はどこ行った?
うちらの写真撮ってました爆笑ナイス!


この噴水ショー、復活して良かったです。


お母さん貴重な体験したんだよー!
お父さんはい、ありがとうございます。
お母さんさちこオンニとМちゃんに言ってね。
お父さんはい、すいません!


30分間隔なので、2回見て解散しました!
最寄りは、高速バスターミナル駅。
gotomall をチラッと見ました。

可愛いTシャツが5,000w。
思わず2枚買いました。


こういうカーゴパンツ、今年3枚も買いました。
流行ってましたね。


こんなスカートも今年たくさん出てました。


夏も終わりなのでセールしてますね。
次回来たらもう冬物になってるでしょう。


楽しい旅はもう終わりです。
たくさんの人にお世話になりましたおねがい


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村