【2023/08/19】


DMクリニックで施術した後、さちこオンニと一緒にランチをすることに!

夏休みだからМちゃんも一緒に〜チュー


さちこオンニが万太郎を気にかけてくれておねがい

どこに行こうかと、せっかくだから久々に

牛耳洞(ウイドン)へ車


私たちは車でしたが、牛耳洞は新設洞駅から地下鉄一本で簡単に行けます!


やって来たのはこちら。

산이야(サニヤ)


お店に入ると強烈な匂い〜。
チョングッチャン(納豆汁)の匂いです。
お母さん私は好きだよ。
お父さんそんなにすごいの?何も匂わないよ!
(2週間前にコロナに感染して嗅覚がない!)
お母さんある意味良かったかもグラサン

一番上の
「炭火焼チョングッチャン定食」を頼みます。


厨房では、汗だくでお肉を焼いてくれてます。


炭火焼のお肉を巻いて食べる野菜たち。
サンパッですね。


これがチョングッチャン。
美容と健康には最高グッ
1日1チョングッチャンが理想〜!


お母さんたくさんのおかずで嬉しい!
お父さんご馳走だね!


プルコギが美味しいこと!


草に包んで食べるから、野菜嫌いの私もいつもより多くの野菜を食べれる。


めちゃ可愛くて、おしゃべりなМちゃん。
元々ブログの読者さんで、クリニックでバッタリお会いしたのがきっかけラブ

留学中だから、たくさん栄養取ってね!


昼からご飯ももりもり〜。


テーブルがいっぱいになります。
山の方に行くとサンパッのお店が多いですね。


みんなで食べるとより美味しい照れ
気さくで楽しいМちゃんだから、万太郎とすぐ馴染んでくれて、助かった!


산이야 


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村