【2023/08/18】


イエローバスから降りたら、21時前。


お母さん何食べたい?!

お父さんチキン〜鳥

お母さんチキンは2次会なんだけどね。

お父さんはい、すいませんアセアセ


東大門歴史文化公園駅の13、14番駅すぐ近くには、うまいもの通りがありますね。

そこはチキン屋がたくさん!


BBQチキン



お母さん1次会だけどチメッしないとね。
お父さん自分も飲むよ〜生ビール


このサクサクのお菓子、止まらなくなる。
お父さんお菓子食べるとメインが食べられなくなるよ!
お母さんお母さんみたいなこと言わんといて!


大根の酢漬けはお口直し。
なぜかこれも食べだすと止まらない爆笑


ポテトも食べたくなる〜。
揚げたてうまうま〜チュー


来たよ〜。サクサク!
韓ドラ見てるとよく食べてるから、万太郎も、影響されたか?!


2本のフォークで突っいてたけど、
お母さんそんなん邪道だよ!かぶりつけ〜!
お父さんはい、すいません!!


お母さんちょっと寄ってもいい?
お父さんどこ行くの?

ロッテリア


お母さん毎年変わるパッピンスを確認しないと気が済まない!
お父さんどうぞ、気の済むまで!

今年のロッテリアのパッピンスはこれ!



まあまあ似てるけど〜(笑)
大きいから許す!


お母さんちょっと食べる?
お父さんはい、すいません!

大好きなあんことフルーツとクリームも乗ってる。氷もミルク氷になってるね!
まあ、値段の割に美味しい。


満足してホテルへ。
テレビ付けたら、イ・ビョンホン。
何年前?若いなぁ。


お母さん明日は早く起きないとね。

お父さん自分は起きれるよ~ウインク

お母さん起こしてね。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村