【2023/08/18】 


旅行三日目です。


全くのフリーで、さてどうしよう?

信号待ちしてたら観光用のイエローバスが目の前を通ったバス

昼間は暑いから、夜に乗ろうと思った!


東大門DDPの前で早速申し込みました。

夜は大人@20,000wです。



こんなうちわをくれました。
これが大活躍爆笑


ホットクもリクエストなので、南大門に行ってみました。
2番ゲートのお店、朝から大繁盛。

남대문 야채호떡


お母さん私は野菜ホットク!チェブチェのやつ照れ
お父さん僕は甘いホットク!


え〜びっくり
こんなサービス始まったの?!
お店の人頑張ってるね!


お母さんお腹すいた〜アセアセ
お父さん順番、順番!!



朝から暑いけど、やっぱり食べたい!


お母さんマジで熱いから、火傷注意だよ!
お父さんはい!あっぢ〜〜〜アセアセ熱すぎる!
お母さんだから言ったでしょグラサン


お母さんあっぢ〜〜炎チャプチェが一本足の上に落ちたアセアセ
お父さんだから、気をつけないと!
お母さん火傷した〜〜真顔真顔真顔


お父さん地下に行く階段まで物を置いてるよ!
お母さんご自由にお持ち帰り下さいだな。
お父さんえ〜〜〜!
お母さんそんなわけない。


お母さんなんちゃってTシャツ。生地はいいから、割り切って着るにはいいよ!
お父さんでも25,000wは高いなぁ。
お母さん確かに!


子供用の洋服やヘアピン、ヘアゴム、カチューシャがたくさん売ってますね。


このヘアゴムを知り合いの子供たちに買いました。大人がしても可愛いし〜。


キラキラのにこちゃんのゴムは、ジムで髪を縛る人にばらまき用。
めちゃ喜んで貰えました。


たくさん買えて大満足〜チュー
(あげた人たちにすごく喜ばれました!
自分のがなくなったアセアセ)


お父さんまだなにか食べるの?
お母さんここは有名なカルグクス通り。通るだけ。
カルグクス頼むとビビンバ、ビビンバ頼むとカルグクスが付いてくる!
単品では食べられない爆笑


さて、南大門市場をブラブラしたら、次へ!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村