【2023/08/17】


夕食です。

この日はリラクゼーションサロン「オリーブ」の久美子さんとご一緒。

前回、万太郎がダウンして会えなかったので、今回初顔合わせですニコニコ


おねがい万太郎さんが食べたい物を食べよう!

お母さんいや、私が食べたいものを食べる!


권영수 대가전골


京東市場の中にあるお店です。



久美ちゃんが先に来て、待っててくれました。
早速、テラで乾杯生ビール


お父さん初めまして!万太郎です。
おねがいお祝いに赤い下着を贈った久美子ですチュー
(お祝いにセクシーな下着を贈ってれました〜)


久美ちゃん、元気そう。
おねがいあんちゃん、また難しいお店選ぶから〜笑
おねがい万太郎くん、あんちゃんは毎月韓国来る人だからね!旅費とかだしてあげてねグラサン
お父さんはい!わかりました!

【お知らせ】
9/16(土)夜、オリーブの久美ちゃん&あんみつのオフ会がありますスプーンフォーク
お一人様ご飯の方がいらしたら、ぜひご一緒にいかがですかウインク
良かったらオリーブかあんみつのインスタにメッセージ下さい照れ


こちらのお店、韓国の方のSNSで知りましたが、なかなかすごいお店。


テナガダコの鍋が有名。
낙곱전골(手長タコホルモン入り鍋)がお目当てタコ


お母さんすっごい立派タコが入ってるタコ
見た目も豪華です。


久美ちゃんが鍋奉行!
お父さん韓国では男がやるんだっけ?
お母さん久美ちゃんに任せましょうウインク
本物のタコ踊りが見れるよタコ
お父さん自分のはZUMBAなんだけど・・・タコ



市場の中のお店なのに、コックの帽子を被って、有名な本にも載ったと説明してくれる優しい社長さん。


色々受賞されてるそうです。
日本人が来てくれたことにとても感謝してくれました照れ


とにかくタコタコが大きい!!

タコ好きのセンリオンニ〜。もしこれ見たら行ってみて下さい!


市場で食べるご飯は、食材が新鮮でローカル感満載でとっても美味しいですウインク


권영수 대가전골


地下鉄1号線祭基駅2番出口徒歩3分


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村