【2023/08/17】


望遠市場でお昼を食べてブラブラした後、

帰り道に弘大入口で降りましたバス


私には興味がないけど・・・、

いや、ほとんどの人は興味ないな。

(興味がある人もいた!名古屋のスーさん!)


前回も来たプラモデルのお店。


네이버 하비 코리아

(ネイバー ホビー コリア)



万太郎の趣味が模型なので、この手のお店が大好きなんです。


ロボット系、車、戦車など、結構たくさん在庫おいてあります。
お父さんプラモデルネタ書いたら前回アクセス少なかったね。
お母さん大丈夫、想定内!
お父さんはい、すいません。



買いに来るより、ネット販売が主のようです。


私は不器用なので作れません。
ことごとく壊しそうです。


「ACADEMY」といのが、韓国の模型のブランドだそうです。
韓国の車種を買おうとしましたが、
このサンタフェという物しかなかったです。


日本の車の方がたくさんあります。


ご主人、彼氏、お子さんが韓国でプラモデルが欲しいと言われたら、ぜひこちらにどうぞ!


弘大入口からソウル駅はすぐですね.空港鉄道の一般列車であっという間!

ロッテマート ソウル駅前店


マートに行きたいと言うことで、やって来ました。
家にも韓国ラーメンの在庫がたくさんあってよく食べてます。


お寿司みたら。まあまあいい値段しました💦
物価も上がってるし、寿司は元々安くないしね。


お父さん美味しそうなおかずだけど、結構高いね。
お母さん惣菜ばかり見て、主婦かい!


少しだけ買いました。
お菓子は各2個ずつです。


荷物を置きに行くのと、ちょっと休憩。
一旦ホテルに戻ります!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村