【2023/08/17】


広蔵市場でピンデトッを食べた後、万太郎のリクエストは、

「韓国の本屋さんに行ってみたい!!」。


バスでちょっと行ったところに、教保文庫・光化門店があります。

天気もいいし、光化門広場からの景色もいいですね。



교보문고(教保文庫)


はぁ〜!涼しい。
韓国でも日本の漫画が大人気。
マリアージュ〜神の雫〜


イニシャルD
うちらの世代はみんな読んでた。
ユーロビートと車世代だね。


鬼滅の刃
これも一世風靡したな。


ONE PIECE
万太郎は今でも読んでるな。


名探偵コナンも人気。
私は、「未来少年コナン」のがいいな。


万太郎は車関係の仕事なので、
「車の雑誌が見たい」と。
しっかり立ち読みしました。買わんのか!


そして、ん?エッチな本?
これ筋トレ系の雑誌ですね。
(万太郎の趣味は筋トレとタコダンスZUMBA)


店内には、お洒落なスタバもありますね。


お料理本。
日本のうどんや寿司、パンの本は大人気。
お母さんこれは日本で買えばいいな。


新しくなった光化門広場。
噴水で子供が遊んでますが、涼しげに見えますが、暑くてお湯になってますニヤリ


暑くて、ビックサイズのアイスコーヒー。
最近メガコーヒーやコスパいいお店増えましたね。


セジョン大王に挨拶しないと!
お母さんアンニョーン!→フレンドリー
お父さんアンニョンハシムニカ〜!→敬語


今何時?12:50?
間に合う〜!急げ〜〜〜走る人走る人ダッシュダッシュ

交代式が見れました!
良かった〜グッ



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 光