【2023/08/17】


朝ご飯を食べます。

前回、万太郎が3月に来た時、広蔵市場で見た「ピンデトッ(緑豆もやしの粉のチヂミ)」を食べてみたい!とリクエストウインク


広蔵市場



朝からすごい人だ!
もはや観光地になってる。
天井の国旗がなくなってるのはなぜか?


お父さんこれこれ、これが食べたい!
お母さんへい🙆‍♀食べようぜ〜。


お父さんたくさん焼き貯めてるね。
お母さんまさか昨日の残りじゃないよね爆笑
お父さんシーーーえー?聞こえるよ!
お母さんはい、すいませんてへぺろ


朝早くからワッペン探しに歩いたから暑い!
お店で座って食べよう!

スニネピンデトッ


キムチおかわり自由。
このヤンパ(玉葱)の酢醤油につけて食べます。


一人一品頼むように言われました。
え、まだ他にもハシゴしたいのに〜。


やむを得ず麻薬キンパッを頼みました。


お父さん念願の・・・、えっと名前何だっけ?
お母さん聞いても忘れるわ、さぁ、食べよう!


お父さんサクサクで美味しいね!
お母さん揚げたてだ!昨日の残りじゃなかったね。
お父さんシーーー!聞こえるよ!
お母さんはい、すいませんてへぺろ

最近、クァベギのお店が大行列。
お母さん並んでるね。食べようか〜?
お父さんあっちが最後尾だよ。
お母さんえっ?やめとく。
お父さん短気だね・・・。


こっちが魚の鍋のお店。
お父さん朝から地道な手作業だね。


お母さんこの鍋の準備だよ!昔、イラ韓の河本が
出たお店だよ。


ここは私の好きなヌードキンパのお店だよ。

お父さんセクシーな名前のキンパッだね。
お母さんヌードにならないと、売ってくれない。
お父さんえ〜!そうなの?
お母さんウソに決まってる。
お父さんはい、すいませんアセアセ


お母さん海苔でご飯巻いてる感じだから、裸見たいじゃん。だからヌードキンパッ。
お父さんうまいこと言うね。
お母さん私が決めたんじゃないけどねてへぺろ


その向かいに、なぜか(笑)
THE NORTH FACE のアウトレットが!


お母さん何か欲しいのあったら買ったら?
お父さんほんと?いいの?
お母さんもちろんグッあなたのカードだから爆笑


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村