【2023/08/17】


旅行2日です。

東横イン東大門に宿泊なので、朝ご飯が食べられます。


お父さんホテルで朝ご飯たべるの?

お母さん食べな〜い!


てくてくとやって来たのは、

南平和市場(NPH)



このエコバッグ?持ってる人多いですね。


探しものです。
私のスマホカバーにつけていた、シルバーのにこちゃんのワッペンが、知らない間になくなってしまったえーん

思い出のにこちゃんショボーン
以前、韓国でスマホを無くし、見つからないと思ってたら出てきた!
バスに忘れて、京畿道まで行ってしまった。

見つかった時に、良かったね!と、南平和市場でワッペンを買って貼りました照れ

東京に転勤になった時も、このにこちゃんのお陰で、地下鉄で「もしかしてあんみつさんですか?」と声をかけて貰えました。

同じものを買いたい!!

以前購入したお店はなくなってましたアセアセ

万太郎をほったらかして、必死で探します。
こういうのだけど、ワッペンじゃない!


お父さんこれは?
お母さんにこちゃんだけど、シルバーでもワッペンでもないじゃん!
お父さんはい、すみません。


可愛い!
でもワッペンじゃない〜。
ぐるぐる回って見つからなかったショボーン


南平和市場の営業時間です。
最近週休二日になってます。


朝から暑いアセアセ
新平和市場を通って移動します。
いつも一人旅なので、せかせかさっさと歩きます走る人走る人走る人
吠えない犬のごとく、後ろをついてくる万太郎しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


お母さんあっ!!あそこにあるわ〜
お父さんどこ?行きましょう!

東大門縫合市場

入った瞬間、似たようなものが見つかりました!
お母さんこれは布だからなぁ。貼れないなぁ。
お父さんこだわるね。
お母さん貼れないもの買っても仕方ない!
お父さんはい、すいません。


まさにこれだ!
真ん中のシルバーのにこちやん。
でも実物はすごく大きくてショボーン
スマホからはみ出る。


お父さんこの花のにこちゃん多いね。
お母さん可愛いけど違うんだよなぁ〜


ここは、本当に手芸が趣味な人には、最高の市場ですね。
とにかく広くて何でもある!


そうだ、ここにもあった!
お店のお兄さんやる気ない〜
こら!無視すんな〜!ちゃんと探せびっくりマーク


結局、惜しいのはあったけど、買えなくてノーマルのにこちゃんを代替えとしました。



次回は乙支路の地下で探して見ます!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村