【2023/08!16】


ブビンのアヨン夫妻に、東大門DDPまで送って貰いました車



ホテルに戻る前にちょっと寄り道。
まずは、お約束のマスクショップへ。

THE MASKSHOP


ヒット商品だって!
私、遺伝の剃り込みハゲで悩んでるから、気になる!
お父さん気になるなら買えば?
お母さんあなたは?!爆笑


二階に上がって食品見てたら、いつの間にか一階がすごい人!
レジ待ちがえらい行列できるアセアセ

お母さんえ〜アセアセすごい・・・。待てない。
お父さん短気だね・・・。


じゃあ、光熙市場をのぞいてみよう。


ご贔屓のこちらのお店に来ました!
6階にあります。

리스(カリス)

社長さんが体調壊していたので心配してました。



セール品も出てます。
この暑い時期に買うのがお得です。


でも、こう暑いと革なんて〜と思うのは確か。
カリスは男性ものも多いです。


シンプルなラム革のジャケット。
すごく人気です。
会社の女子たちもオシャレに着てます。


隣は毛皮やファー専門店。


コロナ禍で畳んでるお店も多いのに、
カリスはまた増えた!
4店舗になってる〜


これから必須の手袋は一番オススメ!
種類も多いし、可愛いし、安い!


せひ見るだけでも寄って見て下さい!
社長さん(左)は、本当に優しくて良い方。
名前も真実(ジルシルさん)照れ
日本人大好きなので、来てくれるだけで喜んでくれます。



エスカレータで下に降りると、バイヤーさんが買い付けに来てます。
お父さんゴミ袋みたいな袋の山だ〜
お母さん大陸の人が来たらもっと多くなるわ。


ここは、一枚では売ってくれないお店がほとんど。
二枚買えと言われます。


新しい物がたくさん入ってるし、変わったデザインも多いから、ゆっくり見たいところですね。

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村