【2023/08/16】


安国駅にDAISOがあります。


お父さん韓国にもDAISOがあるんだね。

お母さん明洞は8階建てだよ!



大好きなくるみまんじゅうまである。
2,000wだけどね。


お母さんこのタレ二種類の入れれる物いいねぇ。
お父さんいいね!買う?
お母さんいらない(笑)


これは両方尖ってるのが特徴の爪楊枝。


お父さん韓国の歯ブラシって本当にデカイ!
お母さん掃除道具みたい〜(笑)
お父さんそれは大袈裟だよ。
お母さん冗談に決まってるわてへぺろ


日本のDAISOで買ったくしをかなり愛用してるけど、もう売ってない!
これ、韓国DAISOで2,000wだけど、めちゃときやすい!


お父さんこれ買っていい?(左)シューズ入れ。
お母さんいいけど、今ここでシューズ入れ?
お父さんこの前新しいシューズ買ったから。
お母さんああ、あのタコ踊り(ZUMBA)用のねタコ


ALPHAもありますね。
文房具店です。


お母さんポロロのカラーペン。私も欲しい。
お父さん絵を描くの?
お母さん描かないから、やめとく。


お菓子もあるね。
文房具だけじゃなく色々ある。


ちょっとしたプラグやコンセントもあるから便利。


韓国らしい小物もある〜韓国


お父さんあ!プラモデルもあるよ〜
お母さんいらんな。
お父さんはい、すいません・・・。


お父さんトミカもあるよ!
お母さんいらんな。


私、文房マニアと言うほどではないけど、

文房具好きウインク

文房具屋さん大好きです!

DAISOもALPHAも見てるだけでも楽しいです。


さて、そろそろ行かなきゃダッシュ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村