【2023/08/16】


ブビンで美味しいかき氷を食べた後、折角なので、北村韓屋マウルを散歩します走る人走る人


ブビンから少し北側に行くと、最近随分変わりました!


오설록

ここのカフェ素敵なので行ってみたい!



この辺りオシャレになりました。
韓屋で揃ってますね。


雪花秀
昔、ここの化粧品は憧れでしたね。
高級感あります。


韓服着てる人もいます。今の時期、暑そうアセアセ
楽しそうですね。
年齢や人種は関係ないです!


お母さんこの辺りは民家もあるので、静かに歩かないとダメだよ!
お父さんさっきから、君が一人で喋ってるような・・・
お母さん・・・真顔


ギャラリーもありますね。
今でも観光地の人気地区に入る場所です。


お父さん韓屋ベーカリーもこの辺かな?
(韓ドラ「二番目の夫」を毎日見ているw)
お母さんブビン1号店の側らしいわ。


花も咲いていい景色ですね。


こんなカフェもあるんだ!
お父さんよく韓ドラで屋上の家に住んでるよね!
お母さんそうそう、「オクタパン」と言うよ。


晴れてたらもっと景色良さそう!


蒸し暑いから、ちょっと地下へ。

お父さんこれ何!?
お母さんスマート図書館だね。会員登録すればここにある本を無料で貸出、返却、リクエストも出来るみたいだよ。


お父さん韓国すごいね!
お母さん日本でもあるのかな?見たことないけど。ソウル市教育庁のサービスみたい。


あ、そうだ。
近くにDAISOあるから見てみよう!

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村