【2023/06/20】


旅行4日目の朝、帰るだけですえーん

仁川国際空港から11:10発のチェジュ航空です。


ソウル空港の西部に到着。

7:00過ぎに来ました。



早めに来たのは、8:00までにソウル駅でチェックインしたいから。
空いてます!


ソウル駅の両替所を見てみましたが、
どこで見てもレート悪いですショボーン


8:10の空港鉄道に乗るのに、時間があったので、くるみ饅頭を買いに行きました。
朝から開いてて良かった。


すぐ食べたかったので、7個入り3,000wを購入。


箱入りもあります。
お土産に20個入りを2つ購入。
最近くるみ饅頭のお店も少なくなりましたねぇ。


ちゃんとここで作ってるんだ〜。


これは本当に韓国らしいお土産だと思います。


KTX乗り場を見たら、人が多い!
みんなどこ行くのかな?
でも改札ないのがすごいよなぁグラサン


これを見ると寂しくなるえーん
さよなら、ソウル!また来るね〜。


AREXに着席したあと、乗車前に買ったキンパをムシャムシャ。
くるみ饅頭も!食べだしたら止まらないチュー


お迎えが来ました飛行機 死にません!
帰ります。
若干の遅延は当たり前です〜爆笑


ウトウトして、あっという間に名古屋に到着しました!

皆さま、つたない旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ

次回は8月の訪韓です韓国

その時はまたお付き合いよろしくお願いします照れ



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村