【2023/06/20】


DMクリニックで施術を受けたあとは、私が最後の患者だったので、先生たちと夕食に!


近くに汚なシュランの美味しい店があるんだけどグッ


・・・でも先生らしいわ。

クリニックの向かいにある現代百貨店のレストランへ!


나의가야



メニューは冷麺、ビビン冷麺などありますが、プルコギになりました。


先生は突然のご不幸で行けなかった、
東京カウンセリングの話が聞きたいと、
真面目な人ですね!


キムチやや野菜がすぐにやってきます。


ご飯は大好きな赤いご飯!


ここのプルコギ、どんな味かな?
甘いのかな?(甘いプルコギも好き♪)
そんなことより、早く話そう!と言う感じの先生爆笑


お店の人が、お世話してくれます。
綺麗な真面目なプルコギだ!
甘めで美味しい。ご飯が進む味だ!


私は、東京カウンセリング会は、さちこオンニとジニさんが頑張ってくれた話、
GWにクリニックに来てくれた、リエさんたちもホテルに遊びに来てくれて、ロビーでオフ会爆笑
来てくださる方たちに、私より広報活動してくれた話や、


オフ会に来て下さった、パンダさん、ゆみさん、ひこさんと今回ソウルで再会してご飯食べたんだよ!と写真を見せたり。


「わぁ、シン先生のファンミーティングてすねっ!」って?!
自分で言うか?
まぁ、先生、そう言う事にしておきましょうグラサン

ダンキンドーナツではありません爆笑

DM皮膚科の看板です。


クリニックのビルの一階にある
カフェへ。


その後、東京カウンセリング会に来て下さった方の写真見て、返事をしないと!ということでお茶することに。


先生、真剣にコメントしてます。
多忙なので、時間はかかりますが、ご返信しますとのことです照れ


シン先生、さち子さん、ジニさんで
今後、日本人の患者さんをさらにフォローしていきますラブ


皆さま、DM皮膚科(クリニック)で、

お待ちしておりますスタースタースター


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村