【2023/06/20】


コングクスで早めのランチをして、新道林駅へ移動しました。


余りの暑さに、やられそう!

平日ですが、お昼時間はどこもカフェは満席〜アセアセ


近くのパリバケを覗いたら、席があった!


思わずパッピンスを頼みました〜カキ氷

以前はガリガリ氷だったのに、ちょっと様子が変わってた。
ミルク氷で小豆が別になってた。


自分で乗っけて、食べます〜。
ミルクピンスはやっぱり甘くて美味しい♪
余計と口が乾くと言う難点もあります爆笑


その後は、ルフェさんに行ってきました。

この時の記事はこちら→ 



眉アートメイクが終わったら、バスで永登浦駅まで行きます。



ここの地下街も、たまに行きますが好きなんです。


GOTOMALLもいいけど、たまには場所を変えたい。
こちらのがこじんまりしてます。
似たり寄ったりですが、買いやすい!


今回、まあまあ使えそうなものが、あって、
何枚か買いました!


何だかめちゃくちゃ安いものもあって、見てると笑っちゃうニヤリ


買った中でお気に入りはこれ!
なんちゃってコムデギャルソンとスヌーピーのTシャツ。
安い割には、生地もいいです!


3時間弱の間で、色々できました。
さて、次へ!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村