アンニョンハセヨ~🇰🇷

あんみつイムニダ!

来たる7/8〜9にて

DMクリニックのカウンセリング会が

大阪で開催されます。

すでに満員御礼!(2名程追加可能)

皆様に感謝です♥



7/8(土)の19:00〜

なんば駅周辺にて

DMクリニックの医院長・シン先生と

通訳のさち子さんを囲んで

ささやかなオフ会を開催します。



参加条件として、

DMクリニック(旧クリニック10)に

一度でも来院された方か

今後クリニックに来院予定がある方が

対象となります。

大変失礼ながら、年齢層は高めとなります。

(あんみつを含めww)


皆さんのお顔や存在がわかるように、

少人数での開催です。

最近日本語を勉強して、

随分話すようになった

シン先生をいじりませんか爆笑



美容の話や最近の韓国の様子や

韓国ドラマ、韓国のオススメなど、

シン先生やさち子さんを囲んで

楽しく交流しましょう。



先着7〜8人を予定してます。

満員となった時点で打ち切ります。


参加ご希望の方は、

あんみつのInstagramに

参加表明のDMを

送って下さい。

下矢印下矢印下矢印

@anmitsu703


あんみつから、ご連絡します。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村