【2023/05/21】


ホテルをチェックアウトして、ソウル駅へ向かいます電車



そして、チェックインしておきます。
仁川空港を18:00発なので余裕。
以前に比べて混んでます。
と、言っても楽ですね〜グッド!


どこ行こうかとまずは地下鉄に。
あ、前髪カーラーの女子発見爆笑


あ、でもまずは10時のおやつを食べないと!すぐ次の駅で飛び降りました。

南大門市場へ。
朝から結構な人手です。


南大門のお約束、ホットクを食べます。
熱いから注意注意


いつも服に蜜が付いてしまうので、用心。
もちろん、黒蜜です。


なんか、面白いものないか?
混んでるから進むの大変。


靴下も10,000wだけど、一足減ったとか聞きますが。
12足10,000wなら安いグッド!


この帽子屋さんで良く買いますハット
頭がいつくあるのかと言うくらい帽子が家にあります。


ワンコの服も、たくさん。
人間よりワンコの服のほうが高いな爆笑


露店の人がみんな勧める。
ルイ・ヴィトンのスヌーピー。
可愛いけど25,000wは高いわ〜。


さすが市場。
2,000w、3,000wは健在!


しかし、この日も暑かった!

暑い日は地下が一番!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村