【2023/05/20】


安国駅に来ました。

外飲みが気持ちいい気候になりました!

皆さん飲んでますね〜生ビール



ブビンカキ氷のアヨンとソヨンが一緒にご飯食べようと誘ってくれました!

今、大人気のお店ですね。
私とソヨンの意見が一致!

정담은보쌈
(ジョンタ厶ンポッサム)

ポッサムの人気店です。
韓屋のお店が素敵ですね!


ここ予約ができないので並ぶしかないアセアセ
しかも全員揃ってないとダメ。
お喋りしながら、並びま〜す。


1時間近く並んで入りました〜。

まずはドリンクを頼みます。
マッコリの種類、いくつがあります。
北村マッコリってのもあります。


このマッコリの名前は「そう、その日マッコリ」ですって照れ
マッコリの器も韓屋に合ってる〜。


とりあえずコンベ〜飛び出すハート
ブビンも日々行列できてて忙しいね。
お疲れさん!



普通の野菜もおしゃれに見える!
盛り方も良い感じ〜


大きめなテーブルにたくさん並べてるので、立って写真撮らないと!


このキムチ!王様キムチ?!
お肉と一緒に食べるのがオススメ。


ソヨン、切っておくれ〜〜ハサミ
やっぱりハサミでチョキチョキ!


写真が悪くて残念。
肝心なお肉が、照明が暗くて写真が綺麗に撮れません💦(→スマホも悪い)
柔らかくてトロトロ、マジうまい〜びっくり
さすが人気店!


美味しそうに撮れないのが残念ですが、
めちゃ綺麗なお肉です。


麺をビビンします。
手で混ぜる、最高グッド!


はい、召し上がれ〜!


このエビが乗ったパリパリのチヂミ、すごい美味しい。
韓国、切るものはなんでもハサミ!最高!


アップで!チヂミに見えないですね〜
ピザみたい!
このお店、セットがありますので、
そっちのが断然お得。


こちらはモンゲ。追加注文。
アヨンが食べまくってた〜(笑)


草(野菜)に巻いたり〜


キムチや惣菜と一緒に食べるとより美味しい。
久々美味しいポッサムに出会った豚


安国駅チカで、本当に美味しいお店。

人気あるのもわかる!

北村店に行きましたが、いくつが支店があるようです。

3番出口から行ったほうがわかりやすいです。



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村