【2023/05/20】


ランチの後、この日はお釈迦様のお誕生日のパレードがあるとのことで、道路は渋滞気味あんぐり


車で来ていたさち子オンニは、帰路の途中の駅まで車を置きに行く事に。


そのついでに、ドライブがてらお茶タイムコーヒーしましょう。


菜の花畑がありました!

オンニ∶わぁ、黄色の花が綺麗だね〜🌼

あん∶近くに行くとハチ🐝がブンブンだよ〜!(←雰囲気に水を差す)



幸州山城の近くにはすごくたくさんの

ベーカリーカフェが出来ています。

最近の郊外は大きなカフェがあちこちにオープンしてすごいですびっくり


幸信駅の隣の陵谷駅からマウルバス11番で行けます。

京義中央線のソウル駅や弘大入口駅からすぐです。



駅からマウルバスで4分。


高台にあるカフェ

TEN:NINE cafe

どんだけ広いの〜!!


注文カウンターも広い!


壁には大きな猫🐱の絵が!
経営者は猫好きかな?


見晴らし良いです。
天気も良かったので遠くまでよく見えます。



さすがに窓側の席は、空いてない。


美味しそうなパンがたくさん。


デニッシュパン大好き〜。
カロリーなんて気にしてられない。


うーん、こっちでもいい。
最近の韓国スィーツはまあまあいい値段。


悩んだ挙げ句、夕飯を考えて、ドリンクだけにコーヒー


オンニのラテもこんなに可愛く♥


私はやっぱりロールケーキも食べることに!
見たら食べたいもんね〜てへぺろ


郊外だと行きにくい場所もありますが、

ここは、京義中央線を使えば、最寄り駅まで一本とマウルバスで行けます。



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村