【2023/05/20】


旅行3日目。

朝起きて、東横インの朝ご飯は食べず・・・。


8時過ぎ、あるスンデクッ屋さんへ向かいます。

朝から6時からやってるはずがアセアセ

コロナのせいか、韓国あるあるか?

振られましたえーん


先に明洞の大使館前へ行って両替。
まだレートだめですね。
前回より悪くなってるような・・・
仕方なくパスポート見せて両替。



土曜日ですが、まだ8時台では、お店も開いてないのと、人も余りいません。



ORANGE MART
こんなの出来たんだ。明洞は両替しか来ないから知らなかったな〜。


明洞駅の元ユニクロの場所は、ハニーバターアーモンド屋さんになったんだ!
これは逆にコロナ前から変わらず人気だ!


なんとアセアセ
忠武路方面の狙っていた次のスンデのお店に行ったら9時からなのに、やってない!
2軒も振られましたえーん

時間もなくなってきたので、仕方なく便利なこちらで、済ませることに。
スンデクッとぜんぜん違うえーん

パリバケット 忠武路駅前


エスカレーターで2階に上がります。
私は忠武路によく泊まっていたので、ここはよく行きましたね!


最近の韓国のパンは高くなりましたが、まだパリバケは良心的な値段ですね。


パンなんて何個でも食べれる。
私にとったらお菓子だもんね。


パリバケのケーキはお誕生日の持ち込みによく買ってきてますね。


ここ変な造りで店の外にテーブルあります。



私はそぼろパンが好きなので必ず食べます。
(少食?いいえ、ウインナーパンも食べました爆笑)


ポロボロ落ちるそぼろパン。
焼き立てでまだ温かい〜


時間がなくて良かった。
あればあと3個くらい食べよう爆笑


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村