【2023/03/12】


新堂駅のトッポギタウンで夕食を食べた後、腹ごなしに歩いてホテルに帰ろう!

と、思いましたが、初日にマスクショップを覗いたら、満員状態で何も買わずに帰ったので、再度寄ってみました走る人走る人


THE MASK SHOP


まあまあ、空いてましたグッド!



飛行機の冊子でリジュランのラインを見ていて、今回買おうと思ってました!



めちゃ安いです爆笑
リジュラン、機内で買わなくて良かった。


Age20sのファンデーション。
めちゃ安いです爆笑


これはカバー力が優れているタイプ。
比較的薄付きです。


Banilacoの洗顔フォーム。
保湿効果あり。旅行サイズ。
10個買って、ばらまき用。


espoirのサンクリーム。
Qoo10と比較したら、マスクショップのが安かったから購入。
これは、マスト。
CLIOのアイライン。これにじまない!
ずっと愛用してますグッド!

万太郎が気になった、HOLIKAHOLIKAの足裏の角質取りシートマスク。
顔も美活したから、足もやっとこか?


最終的にマスクショップで他にも色々買ってしまいましたてへぺろ

色いテントの存在も教えてあげましたウインク
大した反応は示しませんでしたが〜ニヤリ



とうとう明日朝に空港に向かわないといけませんでしたえーん

楽しい時間はあっという間です。


ホテルに戻って、荷造りをして、

お休みなさい。大あくび


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村