【2023/03/11】


旅行三日目です。

まさかの万太郎がダウンしてしまったアセアセ

せっかくの旅行勿体ないショボーン

ホテルで寝てると言います。


お父さんホテルで休むから、お出かけしてきて!

お母さんマートは今日行かないと、明日は休みだよ。(ソウルのマートは第2.4日曜日が休業)

マート行きたかったんでしょ?

お父さん寝てるから行ってきて!

お母さんハイ、スイマセン!行ってきま〜す!


さち子オンニも一緒に行こうかな〜と、言っってくれたので、ソウル駅前の定番の、


ロッテマート ソウル駅前店



大好きなジンラーメン。
ジンがCMしてる間の限定パッケージ。
パープルになってました!


スナンマッ(普通の味)を買いました。
メウンマッ(辛い味)は、口が痛くなる〜〜
ジンラーメン、お安いですよね〜♪



ばらまきのお土産は、やっぱりこれ。
日本でもどこでも買えちゃうけどね。
めちゃデカいコーナーが出来てるびっくり


これ小袋が30袋入っても10,000w。


このサイズ。人数多い職場には最適。
でも「美味しいからもっとくれ」ってアセアセ


そして、このナッツ。
レーズンやベリーが入ってて美味しいです。
10袋入りで6000w。


ホットクパン。
これしよっちゅう買って帰って冷凍します。
本物のホットクと比べたらお菓子みたいだけど、おやつにもってこい。


我が家の家には欠かせない!
プゴクッを作る時の、ファンテ。
スケトウダラの乾燥させたもの。


以前、オンニに貰ってマジで美味しかったスープの素。
もやし入れたら、本当にバンチャンにでるスープの味を再現できます。


こちらは韓国海苔のふりかけ。
これ、いかん。旨すぎて食べ過ぎるですアセアセ


まだまだ買ったけど、すでにあげたり食べたりしてしまった〜爆笑

料理好きの万太郎、次回はリベンジすると張り切ってますウインク

地下鉄でホテルに、戻ります。
昼ごはん食べてない万太郎に、プンオパンを買いました。
(3個買って1個私が食べたのはナイショ)
韓国ではふな焼きですね。
たい焼きより小さめだからすぐ食べちゃう。


コンビニで美味しいチェジュ島のハルラボンのジュース。
これ大好きなんだ。喜ぶかな?


ジュースを一気飲みして、プンオパンをパクっと食べた万太郎。
しかし、まだ気分がすぐれない様子。

あらら・・・

続く


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村