【2023/03/09】


ソウル中央市場で待ち合わせしています。


お店はこちら。人気店です!


鶏流館(계류관)



店頭で鶏がグルグル回ってますうずまき
予約ができない人気店です。

お父さん:鶏がグルグル〜!これ食べるんだ!
お母さん:じっと見てると目が回るよ(笑)


待ち合わせしたのは、ブビンの姉妹の
ソヨンとアヨン♥
万太郎とソウルに行くと言ったら、一緒にご飯を食べようと言ってくれました。

お父さん:初めまして!すごい日本語上手だねびっくり

待ってる間、万太郎はインドに駐在してたのと、ソヨンがインドに留学経験があるので、インド話で盛り上がってました爆笑

お母さん:韓国でインド話とは(笑)


小一時間並んで、ようやく入れました。
もちろん全て鶏料理です、鳥


バンチャンのキムチ。
お替り自由だからたくさん食べてね。


マッコリで乾杯しよう。
ソヨンが注いでくれてますおねがい


乾杯するよ〜。コンベ〜びっくりマーク
万太郎はお酒苦手ですが〜

お父さん:マッコリって美味しいねぇ照れ
お母さん:大丈夫?酔っ払ったら、置いてくよグラサン


こちらは蜂の巣。
ソヨンが見つけて、頼んでくれました🐝
マッコリに入れて飲むと甘くて美味しい。


来ました!
참나무능이장작구이대표かっの
(クヌギの木の薪焼き)

昔は焼き参鶏湯とも言われましたが、最近はトンタッとも言いますね。
お腹の中に、もち米、銀杏などたくさん詰まってます。


アヨンがさばいてくれます。
アヨンが「熱いから「気をつけて下さい!」と。
優しいラブ


닭모듬전대표
(鶏肉の盛り合わせジョン)

お父さん:こういうの初めて食べます照れ
お母さん:あまり日本ではないね!


닭모래집대파튀김대표
(鶏の砂肝の天ぷら)
衣がサクサクで、いつも食べるティギムとは全然違う〜爆笑


고기된장막국수
(肉味噌そば)
대표テンジャンの冷麺がありました。みみそあび
味噌味って珍しい!
冷麺好きなアヨンは見逃さない〜。


最近は車の運転を始めたアヨン。
ソヨンから「次回は保険に入って来てください」とツッコミ爆笑
ソヨンは今一番可愛い盛りのウビン君立ち上がるのママ。

左:アヨン(妹)
右:ソヨン(姉)


2人とも旦那さんが心配されるから、早く帰そうと思ってたのに、ついつい話が弾んで、遅くさせてしまいましたあせるミアン💦

お父さん:彼女たち、日本語で話してて疲れなかったかな?
すごくいい子達だね〜◎
お母さん:話も面白いし、本当にいい子たち♥
お父さん:お料理も美味しかったし、大満足グッド!
お母さん:良かったウインク

鶏流館


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村