【2023/01/17】


ソウル駅に到着。

地下鉄降りたら、随分様子が変わってた💦

約3年の間に、変わりましたね〜。


最後にロッテマートに寄ります。

ゆっくり見たいけど、時間もないのでちゃっちゃとビックリマーク



韓国のラーメン。
本当に種類豊富ですね!
私は大好きな진라면(ジンラーメン)のスナンマ(辛くない味)。
青い方。こっちが好き。


そして、참내리면(ごまラーメン)
これも好き◎


会社にはバラマキのいつもの定番。
バターワッフル。
これみんな好きだからね〜ウインク


コンコース歩いてたら、クリスピードーナツの自販機が!
え〜!こんなのあったっけ?


でもやっぱり、ダンキンドーナツだよね。
日本では買えないしね。



既に箱に詰めてあるし〜!
これだと少しお得です。


その隣には、オムッとキンパッのお店ありますね。


たくさんアルミ箔に包んであります。
キンパッを買って帰ります。
シンプルな野菜キンパッ。3,000wなり。


この日の夜に食べました!


さて、12時になりました。
ちょうど良い時間。12:10発のAREXです。


こんな可愛いご挨拶ウインク


ウトウトしてたら、あっという間に第1ターミナルに到着。
ソウル駅で色々済ませたから、
横からさっさと出国手続き済ましました。


またもやチェジュ航空が遅延。
往復遅延かいっ!そうだと思ったタラー


少し待って、搭乗。
あっという間の旅行でした。


機内でもウトウト大あくび大あくび大あくび
ドンという着陸の音でお目覚め。
無事到着しました!

今回の旅行記終了です。
つたない私の備忘録にお付き合い頂きましてありがとうございましたニコニコ
知らない間に2位になってて、びっくりしましたびっくり
応援して下さった皆様、ありがとうございました♥

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村