【2023/01/17】


朝昼兼用で、カルグクスとミニ冷麺、ミニビビンパプを、食べて満腹照れ


まだ10時すぎなので南大門市場は、人が少ない。この日は平日だしね。



南大門に来たら、これ食べないと!
満腹だけど、食べたい。
2番ゲートと言えば〜ひらめき電球


南大門野菜ホットク

ここはやっぱり行列出来てる〜!


以前は1000wだったのに、前回来たときも1500wになってた。


私はクルホットク(はちみつホットク)が好きだけど、野菜ホットク買う人も多いですね。


焼けてる、焼けてる〜。
私、間が悪いタイプだから、前の人が10個買ったから、さらに待たされた。


やっと待って、一個ゲットしました。
デカい!


熱い、火傷注意!
この蜜がたれて指に付くので、それも注意!


南大門市場はオカチャンをよく見かける。
頭の上にお盆乗せて、デリバリーしてる人ね。
ヨガさせたらバランス抜群ね爆笑


ホント、お腹いっぱいだ〜。
後は、アレ買わないとね!

南大門野菜ホットク


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村