【2023/01/13】


セントレア空港から13:50発のチェジュ航空で、韓国・ソウルへ行きます🇰🇷🛩


チケット購入の際、ミスをしたので行けるかどうか不安になりながら、家を出ました不安


スーツケースを買いたいと思いつつ、買えなくてボロボロのものでニヤニヤ



名古屋駅で名鉄ミューチケット購入。
360円で指定席を購入。
1号車1A。すごい張り切ってるみたいww


名鉄電車のハングル表示🇰🇷
どこでもハングル表記されてますね。


今回初めての第2ターミナル利用。


第一と比べたら遠いな〜。
成田の第三ターミナルも遠かったけどね。


第二となると、ちょっと簡素化されてる。
でも綺麗です。


昨日のブログの通り、ミスが回避出来て安心。
ぼーとして、油断してたら、みなさん並んでる〜💦


無事に発券して頂き、お年玉まで頂きました。
割引券でした。


第二ターミナルの隣にある、
「Flight of Dreams」。
何度も遊びに来てるけど、フライト前にここでお茶するのが楽しみだった。


早速スタバでコーヒーに☕とサンドイッチを購入。コーヒー熱いからフタを取ろう〜。


ここで事件が💦
なんと、大きなバックを肩にかけてた人が通った際、私のコーヒーを倒して、私に全部かかってしまった煽りガーン
しかもフタを取ってたから1滴残さず〜。
水ならともかくコーヒーなんて💦
匂いプンプン☕拭いたものの染みて取れない。
サンドイッチもコーヒーなしで食べるのか!
→それはどうでもいいかニヤリ
わざとでないから仕方ない。これも事故だ。
火傷しなくて良かった。

荷物も預けたし、第二ターミナルはユニクロあるかな?なさそうだな。
長ーい通路をベタベタなまま歩くぼけー


行きから疲れた〜。
愛♡中部!
今の気分は、それどころではない💦


やっと搭乗かと思いきや、遅延だと?
え〜💦またか?
チェジュ航空、安定の遅延だわ無気力


そんな時、インスタアップしたら、
「同じ飛行機かも〜🛩」とコメントを頂いた!
あ、いつも優しいコメントくれる方だ!
どの方かなと思いつつ、このベタベタのシミだらけの姿で会いたくない爆笑


搭乗した際に、「もしかしたら、あんみつさんですか?やっと会えた〜♡」と、お声がけ下さいましたハート
美人な方♡
娘さんが韓国留学中だそうです。
嬉しいお言葉を頂き、気分が良くなった〜!
ありがとうございました!!
コーヒー被ったことなんてどうでも良くなった爆笑

間延びして、飛行機の中で仮眠。

つづく

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村