【2022/10/10】


この日は月曜日。

昨日、狎鴎亭にあるDMクリニック(美容皮膚科)のシン先生と通訳のさちこオンニと、加平へドライブ、タットリタンを食べたり、ヤンスリに行ったり楽しい一日を過ごしました照れ


が・・・、帰り際にシン先生が一言。

「あんみつの首が気に入らない。

見てられない・・・もやもや



えっっ!!

あんなに楽しそうに過ごしてたと思ってたら、

私の首ばかり見てたってこと〜?ムキー


再び、DMクリニックにお邪魔しました!

以前、クリニック10の時は、少し行きにくい場所でしたが、移転されて便利になりましたグッ


狎鴎亭駅5番出口をまっすぐ。
徒歩3分。迷うことは絶対にないです。


通りを挟んだ右手には、現代デパートがあります。
ここのミルタップと言う有名なピンス屋さんがなくなったとかアセアセ


5番出口をそのまま歩く〜。
2〜3分です。


このビルが現れます。
一階は、A TWOSOME PLACE、カフェです。


エレベータで4階へ。

디엠피부과(ディーエム皮膚科) 


日本人の方が二人来られてました。
お会いしてませんが、日本語が聞こえてきました。

私は元々首に太いシワが2本あります。
母もあるので遺伝です。
ただ歳を重ねると首のシワも増えてきました
シン先生は、見逃しませんキョロキョロ
顔のメンテをしても首が悪いと意味がないと、、、
確かに言えてる!

麻酔クリームを20分くらいします。
ラップして待ちます。


お見苦しくて、すみませんアセアセ
ラインに沿ってチクチクとレーザーします。
痛みは全く感じません。真っ赤になります。


シン先生、満足気でした笑
また直すところが多すぎる!って言ったな〜!
私のためを思っての発言としましょう〜◎


新しく出た再生クリームだそうです。
60,000wなり。購入してみました。


通訳のさちこオンニは本当に美しく、
いつもどのファンデーションを使ってる?と聞き出すんだすが、マスク生活になってから、
ファンデーションは使ってないそうです。


また驚きました!!

そう言えば、昔こんなCMがあったのを思い出しました!20年前です。
柴咲コウちゃんも、若いです。


シン先生のレーザーで素肌を綺麗にして、
基礎化粧品、日焼け止めクリーム、そして
トーンアップクリームを塗るだけだそう。
私も買ってみました。
ジョンセンムルのこれ、すごくいいですグッ
(私はこれ買いましたが、色々出てますね。)


さちこオンニが述べておりました。
元々大人ニキビでクリニックに来ていた。
韓国では、素肌が綺麗でないと恥ずかしい。
素肌が綺麗でこそ、メイクも映える、など。


You Tubeの中で述べてました。
こちらに、出演されてます。


美容整形でなく、肌管理をされたい方、皮膚科でアンチエンジングされたい方は、ぜひお勧めです。
シン先生のことをイジってますが、純粋で真面目な先生ですウインク


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村