【2022/10/07】


AREXでソウル駅に到着。

地下鉄の乗り換えも楽になりましたね。

でも私は荷物が重くて、タクシーに乗りました車



最近のタクシー、カッコいいですグッド!
スポーティーなのもあれば小型も走ってますね。


カカオタクシーたくさん走ってます。
いろんなキャラクター付いてて可愛いラブ
最近カカオタクシー呼ぶ人が多いので、流しのタクシーが拾えないと聞きましたが、そうでもなかったです。


タクシーに乗ったら、目指すは
東大門歴史文化公園駅にある、ヨンビンホテル。
今回5泊するので(帰りの飛行機がなくて、長くなってしまった驚き)
この時は韓国も日本も三連休。
なのでホテルも高くて~。連泊できるところと値段で決めました。
色々比べたら、楽天トラベルが一番安かった。


まあ、何十回と泊まってるので、慣れたところ。
サウナがあるのがいいですね♨️

あんみつ:こんにちは~パー
店員:あなた、また来た。
あんみつ:またって約3年振りになんですけど!!


古さは否めないです。
広さは十分うずまき
水回りとベッド回りが綺麗なら、ヨシとします。


値段は曜日にも依りますが、
平均7,000円~8,000円。
昔は5,000円位でしたが、高くなりましたドクロ


荷物をおいて、出掛けます。
地下鉄三線ありますが、バス停も近いです。
バスに乗りましたが、道路は夕方は混んでるので、移動は地下鉄の方が早そうです。
今回、Wi-Fiが使えないので不便ですが、バスや地下鉄の中はフリーWi-Fiですびっくりマーク


韓国、すっかり秋になってます。
気温も思ったより寒かった不安
街のあちこちにはプンオパン(ふな焼き)が。
たい焼きより、小ぶりですね。


さて、安国駅に到着。
目指すはあのお店ですニコニコ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村