ソウルではよく食べますが
(いつでも食べるけど爆笑)、
それ以上によく歩きます。
街歩きが大好きなんです。

今日は、私の東大門の朝のオススメの過ごし方

とってもリーズナブルだけど、
病み付きなる朝ごはん!!

お一人様、全然オッケーグッ


地下鉄1号線・4号線東大門駅 5番出口
目の前にあります。


とか、

공나물밥 (8:00~) 写真右
(コンナムルパッ)


ここの豆もやしご飯が最高。
なんと3,000w。以前は2,500w。


これがめちゃうまい!
ビビンして食べる。このたれがポイント上差し


時には朝から、ジャジャン麺。
これも3,000w。以前は2,500w。


これが麺でなく、ご飯バージョンもあります。
ジャジャンパッですね。


ジャジャン麺やジャジャン飯には、キムチの他にタンムジ(タクアン)がつきますね!

ムジちゃん下矢印
この子、タンムジ(タクアン)なんですよね。


ジャンジャン麺のお店は24時間営業なので、
夜食や遅い到着、ショッピングの途中でも行きやすいですね。
このお店の並び、たくさん同じ店がありますね!
どこも大差ないです照れ

3,000wでお腹一杯になったら、
次は朝のお散歩です!

続きは明日~ウインク



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村