【2020/02/15】


朝御飯も千里オンニと一緒です。

ホテルのロビーで待ち合わせ。


さて、行こか~♪


やって来たのは


広蔵市場



朝なので、人は少ない。
その時はまだコロナの影響はそんなになかったと思います。


ここは生地の問屋だから、反物が溢れてます。


布団屋さんもたくさん。
韓国ならではのカラフルな寝具が可愛い。


韓服の問屋でもありますから、ここに作りに来る方も多いですよね。


生活韓服も最近よく見かけます。


さて、オンニの朝御飯ものリクエストは、

ヌードキンパッ~!!

@2,000w、立ち食いです!


おでんもね。
500wなんて、約50円ですよ!


アジュンマはいつも手際よくササッと作ってくれました。
キンパッの逆巻きみたいなものですね。


これだけでも朝ならご馳走だ。
おでんのスープは勝手に飲んでOKです。


広蔵市場でキムチやカンジャンケジャンを買って帰る人も多いですね。


中心にあるスニネピンデトッは朝からジャンジャン焼いてます。


私が大好きなここ、

広蔵トースト


たくさん食べたトーストの中で一番美味しい!
ここ来たら食べずに帰れない!


砂糖もたっぷりまぶして貰いましたww
バターも効いてて、マジうまいっ!


安くても、立ち食いでも、満足の朝ごはん。

これだけ食べたら(食べ過ぎか?)、十分だ。

ここでオンニとは、夕方までさようならです。


続く


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村