【2020/01/11】


この日の夜は、韓国で付き合いも長い、

リラクゼーションサロンオリーブ」の

オーナーの久美子さんと待ち合わせ。

一緒に食事します。


今、東大門で1番人気のお店かもしれません。


해남낙지

(海南ナクチ) 



彼女のサロンからも、私のホテルからも近いのでちょうど良いです。
東大門歴史文化公園駅からもすぐですね。


メニューも色々。
値段も高くありません。


この日、お勉強のためワークショップに行っていた久美子さん。
お疲れ様でした。



サービスのスープ。
寒い夜にはいいですね、


わかめスープ大好き、貝も入ってます。


ナクチ蒸し。
辛くなくてこれ、美味しいんです。
アジュンマがお世話してくれます。


食べやすくなりました。
下に敷いてるニラも美味しいんですよね。


何でも久美子ちゃんがやってくれます。
お世話好きだからグッ


こっちはナクチのトゥルチギ。
コチュジャン炒めですね。
これも食が進んじゃう爆笑


御馳走ですね。
回り見ても日本人ばかりでした!



最期はポックンパッもいっておこう。
お肉の後のポックンパッも美味しいけど、海鮮の後のポックンパッも美味しいですね~。


海南ナクチ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村