おはようございます。
先日、韓国でお世話になってるオンニと東京でお会いすることになりました!

いつも、日本とソウルで入れ違いになってしまう・・・汗
え~、また今回も~!?ショボーン
「あんみっちゃん、ソウル出発前日で悪いけど、日本で会おうよ!」。
全然悪くないよ!一瞬で決まりました(笑)

待ち合わせはこちら。
JR両国駅

両国と言えば、ちゃんこ鍋!

ちゃんこ霧島


お久しぶりの乾杯。
すっごい!レモン一杯のサワー。


オンニはソウルで、女性専用の宿泊施設、
みんなが泊まってみたい「ポムハウス」のオーナーの美子オンニです。
ご存知の方も多いと思いま~す照れ
お料理の先生の美子オンニ。
お料理は最高、インテリアのセンスも抜群~チュー
ベッドカバーは一目惚れして、私も同じものです。



家の近くなのに、なかなかちゃんこ鍋って行かないから、来れて嬉しいです。


蟹もある~。
お世話好きのオンニなので、食べやすくしてくれたり、至れり尽くせり。


お刺身も食べなさい、食べなさい!って。
私まるで子供だわ(笑)


これ、匂わないニンニク。
カリっと揚げてあり、美味しいんです。


ちゃんこ鍋が来たよ~。
オンニは口が肥えてるから、お味には厳しいよ~爆笑


手羽先も頼んでくれました。
私の故郷、名古屋名物だがね!!


雑炊まで到着する間、たくさんお喋りしました。
私の悩みを何でも聞いてくれるし、はっきり意見を言ってくれる。
ありがたいですね。


場所を買えて、話の続き。
ソウルに何度か行くうちに、お知り合いになり、今は妹のように可愛がってくれて、本当に感謝ハート


お世話も好きだけど、おもてなしが大好きなオンニ。
ゲストハウスのオーナーにピッタリです。
ホントに、美人なお姉さんです。


今回、私が韓国で高麗人参カプセルを買いました。
これ、以前オンニから頂いたものなんです。
最近の私は、すごいストレスで不眠症。
お肌もひどいです。
ソウルに行く前にオンニと会って、お肌の美しさにビックリキラキラ
私ももう一度買おうと決めたのでした!



これ真面目に飲んで、効果をお知らせしますねウインク


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村