今回の2月のソウル旅行で行ったスパを紹介したいと思います。


地下鉄9号線 彦州(언주・オンジュ)駅2番出口から徒歩2分。



すぐ左手に建物が見えます。
エレベーターで3階に上がります。


2019年9月にNEW OPENした、トータルボディケアのラグジュアリーSPAです。

스파 도향
(SPAドヒャン)


今回は仲良しのオンニと二人で、タイマッサージ60分のコースを予約しました。

ロビーもセンス良くて、清潔感溢れています。


アロマの香りにとても癒されます。


レモングラスのお茶を頂きながら、簡単なカルテを記入します。
力の強さ、人体図に気になる部分を○付けます。


二人部屋に案内されました。
こちらで着替えをしますが、ロッカーやアクセサリー入れも整ってます。


室内にトイレもあります。
これもポイント高いですね。



着替えたら足湯です。
準備が出来たら、テーブルの上のベルを鳴らします。


20代の女性が担当して下さいます。
お上品でにこやかな方たちです。

グレープフルーツの香りとマッサージがすごく気持ちいい♪


一緒に行ったオンニは、タイマッサージが大好きで、数分後には寝てしまったようです。


頭から爪先まで、くまなくほぐして頂きました。
激しいマッサージではないのですが、ツボにピッタリはまっています。
更に、体を捻ったり、角度を変えたりの動作が痛キモチイイ感じですね。

あっという間に60分が経過しました。

終了後にもお茶を入れてくださり、今度は少し韓方の味がしました。


こちら、トータルでビューティーサロンと言うだけあって、フェイシャル・ボディのエステ、
まつ毛、ネイルなど全身可能ですキラキラ


営業時間は、10:00~25:00 
予約は必須です。


日頃の疲れが癒され、至福の60分でした。
旅行の後の疲れを取るのもいいですが、
日頃の疲れを取って、体がスッキリさせると、その後の旅行も楽しめすね。

・スパドヒャンの予約は、ラインから日本語で可能です。
こちらです右矢印右矢印右矢印

SPAドヒャン
스파 도향

住所: 강남구 논현동 논현로 611 3,4층
  (江南区論峴洞論峴路611  3,4階)

9号線  彦州駅(オンジュ駅)から徒歩2分


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村