【2020/01/10】


バスでやって来たのは、こちら。


Clinic・10



このフロントを撮ろうとすると、受付の女性たち隠れちゃう。シャイなの。
シン先生と反対ね爆笑


クリニック10でインフルエンザの予防接種してくれるんだ!
知らなかった!ピアスもしてくれるんですよ。


韓国はまだMerry Christmasだもんね。
来週からソルラルですが。(1/24-27)


シン先生が施術後のチェックされてます。
今日の患者さんは、東京のカウンセリングでお会いした方です!


届け物はこれ。熊手です。
去年の名古屋のカウンセリングの後、一緒に買いに行きました。
え?自分で買いに行きたかったの?
じゃあ、返せ(笑)
先生のその装備すごいな~爆笑


男性の方が、このヒト幹細胞培養液を買われていました。
韓国の男性、美意識高いですね。


来月の2/22.23は、第二回目のクリニック10の
大阪カウンセリングです。
シン先生&さち子オンニがやってきます!


既に満員となっているそうですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、聞いてみて下さいね。
こちらをどうぞ→

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村