새해 복 많이 받으세요照れ

 

新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



韓国で新年を迎えた方もいらっしゃいますよね。

さて、2020年は何回韓国に行けるかな!?
多い時は一年に20回も行った時もありますが、最近は月一ペースで行けたらいいですね。

おそらく、今年は勤務地も変わりそうですし、前半は落ち着かないかもです・・・。

私は日本でまったりと過ごしています。
よく食べて(食べ過ぎ)、よく寝て、最近お気に入りのスキンケアしてます。

クリニック10で購入したトナー。
無香料で水みたい。
これヒト幹細胞培養液。洗顔後すぐに!


そして、トニーモリーのピテラ配合のエッセンス。



そして、このビリーフの水分クリーム。
さっぱりしてるのに、保湿ばっちり。

この三点で、保湿しながら過ごしてます。

今年は寝正月。
根がだらしないので、実家にいても未だに怒られてばかり(笑)

ブログもマイペースで書きたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いしますウインク

ここからの続きとなります。→ 

【2019/12/07】

DAISOやオリヤンで買い物した後、ランチタイムです。

とても、寒い!
吐く息が白いです。

何やら、チラホラと降ってきた感じ。
写真では分かりにくいかもですが、雪ですね。


何となく、もっと寒くなる予感・・・。
空がそう語ってる感じです。


このバス待ちの防寒があることで、寒いのがよくわかりますね。


バスを待ってたら、なんとすごい!
4車線の真ん中で止まってる(笑)
バス乗る前に轢かれちゃうアセアセ


こんな面白い韓国ですが、今年の韓国旅行も、いつも通り、流行りを追う訳でもなく、マイペースで、コスパの良いお店や地元民が行くお店を探して、ブラブラと一人旅したいと思います照れ

では、これから美味しいテンジャンチゲ(味噌鍋)を食べに行きます!

続く


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村