【2019/10/13】


春川中央市場を探索した後、やっぱりタッカルビ食べなきゃね上差し

まっすぐ行くとタッカルビ通りだ!


シン先生:「そこは観光客ばかりだからやめよう!」。

あん:「どこか他に知ってますか?」

シン先生:「知りません。」


ちょっと!なんなの~アセアセ

じゃあ、ちょっと変わった女将がいるタッカルビ鳥はどう?

ネンイ(なずな)を入れるお店です♪


윤일닭갈비

(ユニルタッカルビ)



この女将が目印。
韓国すごいね。
こんなに自分の顔のアップの看板出すんだから(笑)


ちょっと外れにあるし、昼間だったので、お客さんは私たちだけ。


あの名物女将は居ないの?と聞いたら後で来るって。
ご主人(社長)がお世話してくれます。
本場のタッカルビは丸くてバカデカイ鉄板です!


私たちはもちろん、ネンイタッカルビ。
私は5年ぶりにこのお店に来ました!


この女将は社交ダンスをされていて、その衣装でお店に出てます。
ハデハデ女将です(笑)写真がたくさん!


こちらはトンチミ。
口直しにいいですね!


野菜とキムチ。
タッカルビも野菜に巻きます~。


真っ赤になってきた!
最近チーズタッカルビが流行ってるけど、元祖もいいですね。


出た~!!女将参上です。
今日もハデに決めています(笑)


記念撮影(笑)
自分が入りたい人爆笑


ネンイをたっぷり入れます。
なかなか普段食べないので珍しいですね。


はーい!出来ました!
本当にデカイ鉄板。


みんなで突っつくのが、韓国流!
頂きます~!


もちろん、ポックンパもやっておこう‼️
今度は女将が作ってくれました。


私たちだけだったので、ゆっくり色んな話をしました。
社長も女将もさち子オンニを「美人だ、美人だ!」と言ってましたね。


女将が日本のこのサンクリームが欲しいと言われました。
資生堂の物でネット検索したら一万円位しました。


さち子オンニに、ネットでの買い方をレクチャーしてもらっていました(笑)
いつまで経っても、美しくありたいと思う気持ちは女性は一緒ですね!


この女将、たくさんの有名人と写真とられてました。
お店にたくさん飾ってありましたよ!

윤일닭갈비


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村