【2019/09/08】


3泊4日の釜山旅行、この日に帰ります。

10:30に待ち合わせですが、いつも早起きなのでじっとしてられず、散歩します。


西面駅の地下街は私的にはそれほど楽しめず、以前に行った釜田モールの方にフィットネスウエアのお店があったのを思い出して行ってみました。


この日は日曜日なのと、まだ9:00頃なのでお店が空いてません・・・。



フィットネスのお店はまだありましたが、今日はお休みのようです。


このお店が開いててアジュンマが「アガシ、新作が入ったから見てって!」と言うので、アガシと言ってくれたから、見てみました。

裸のマネキンがいますが、このマネキンが着ていた服を買いました(笑)


ホテルに戻り、少し遅めの朝御飯。
ホテルから近いミルミョンのお店へ。
ミルミョンは、釜山名物の一つ、小麦粉の冷麺ですね。

서면밀면
(ソミョンミルミョン) 


メニューは、これだけ。
ムルミルミョン、ビビンミルミョン、マンドゥ。


ユクス(肉水)。お肉の、茹で汁ですね。
冷麺屋さんでは、だいたいどこもありますね。


冷麺のお供は、やっぱりマンドゥ。
顧のコンビは最高ですね。


オンニたちはムルミルミョン。
シャリシャリの氷が入った冷たいスープです。
寒くなったらユクスを飲んで!


私はビビンミルミョン。
パンチがないとね!
実は私、ミルミョン苦手だったんです。
最初に食べたのが、口に合わなくて~^^;
でもこちらのすごく美味しかったです。


このスッカラン(スプーン)が変わってる。
可愛いし、使いやすいですね。


食べ終わったら、とうとう帰らなきゃ。
金海空港まで来てしまいました。
帰りはエアプサン。初めて乗ります。


釜山銀行ってあるんですね。
初めて見たかも。


ロッテリアのこの顔くらい大きいチキン。
食べたいわ。
この手のチキン、台湾にもあるね。


今回の旅を振り返りながら、最後の乾杯。
私は、ペリエです。
つまみはトッポギ。


ソルビンがありますが、メニューは少ないですね。
でも、ないよりいいわ!


コンビニが中にあるってすごくいい!
買い忘れたもの買えるしね。


私たちが到着した後、台風15号がやって来ました。
運良く、台風まぬがれました!


目的のない釜山旅にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
次回は目的のないソウル旅です。
また、よろしくお願いします照れ

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村