昨日と今日で、第二回目の

クリニック10

東京カウンセリング

を、開催中です!


今回の場所は、東京駅にあるこちら。


丸ノ内ホテル


地下鉄から直結。



私もちょっと顔を出します。
早く使わないと夏が終わっちゃうから、朝に慌ててスイカのネイルをつけました。


韓国からやって来た、シン先生とさち子オンニ。
シン先生はドラえもん好きなんですね。
子供に混じって必死の様子。


ランチは何がいいかな?
東京はなんでもあるからねぇ。
え?通りかかった中華料理店の前でここって。
そんな簡単でいいの?

担々麺セットを食べるシン先生。
元々麺好きなのよね。


さち子オンニは、韓国ではなかなか食べられない五目焼きそばセット。


私も大好きな担々麺セットを。


ホテルのエレベータから東京駅が見えます。
オンニ、旧ソウル駅ではありませんよ。


ロビーにいたら参加者の方々とお話出来ました。
皆さん綺麗なのに、まだ悩みあるの?!
次はソウルで会いたいですね。


夜は近くで和食。
美味しいお刺身を頂きました。


ライトアップされた東京、綺麗ですね。


天井も素敵。
おのぼりさん丸出しですね(笑)


オリンピックまでちょうど1年後ですね。
また1年後には東京でカウンセリング出来るかな~?


本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

明日のご参加の方、気を付けてらしてくださいね照れ


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村