【2019/07/14】


明洞でジムともさんとブデチゲを食べた後は移動します。


アリランホットドックは、まだ人気なんですね。

新大久保は一時期大行列でしたが、あっという間に似たようなお店がたくさん出来て、行列は回避されましたね。



あ、そうだ。
DASHINGDIVAに行くんだった!



しょっちゅう行くと代わり映えしないけど、遭遇路面店の方が、セールしてますね。


足用も買いました。
夏らしくていいですよね。
ってしまい込んだままだわ!使わなきゃアセアセ


知り合いと会うために、新林駅に行きました。
この辺りもたくさんおしゃれなカフェができてます。

現代百貨店の中のカフェ。

BEAN BROTHERS


とても広くてお洒落。
大人のカフェって感じです。
コーヒーの香りがとてもいい。


この日の夕飯の予定が急遽キャンセルになったので、買い物でもしようとGOTOMALLへ。
相変わらずの人、人、人。


時間は18:00過ぎ。
小腹がすいたから先にご飯でも食べようとここへ。

굴마을(クルマウル)


店内いつも混んでますね。
人気あるお店ですね。
1人飯でも全然オッケイですよ♪


よくあたるけど、牡蠣大好き。
何にしようかな。
クッパかビビンバにしよう。



ビビンバを注文。
バンチャンはもやしスープ付。
これ辛いですね。


来た、来た!
アル(卵)もたっぷりだ~。


タレを入れて、ビビンします。
たっぷり牡蠣が入ってますね。
やっぱり牡蠣はうまい~。



こんなのあったのか!
牡蠣入りの参鶏湯。
伏日だったから、限定だったのかな。
今度チェックしてみよう~。



この日からブビンは桃ピンスが始まりました。

「あんみつさ~ん、桃ピンスの材料がもうすぐなくなります!」と連絡が~。

ええ?よく考えたらもう今回は行けないかも?

ダッシュしなきゃ!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村