おはようございます。

昨夜無事にソウルから帰国しました。

今日もダイジェストです!


朝にホテルをチェックアウトしましたが、課員へのお菓子のお土産を買うのを忘れて慌ててマートへ。

使えるマートです。



肌管理にやって来たのは、いつものクリニック10。

8月はリクエストにお答えして、東京で二回目のカウンセリングがあります!


今回は、アイラインのアートメークしました。

写真上の女性の先生に入れて貰いました。

綺麗に入りました!



ランチはクリニックから近くのお店へ。

7月は私とさち子オンニの誕生日でしたので、

ちょっとお洒落にランチ。



私はアワビビビンパッを食べました。



最近オープンしたパン屋さん。

広くてビックリ。



最近の韓国のパン、すごく美味しい。
ケーキも一人で食べました(笑)


筋肉痛でお腹が痛い?
効いてるってことだよね?
余り痛い時は、両方飲みましょう!


のんびり過ごしましたが、あっという間に帰国でした。
私の夏休みは終わりました~ニコニコ

また明日から頑張って働きます!

詳細は後日アップします。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村