【2019/04/29】


この日は特に用はなく、以前から是非行ってみて!と、紹介されていたエステサロンに行くことに。


元々肩こりも腰痛も全くないし、顔は時々クリニックでレーザーしてるし・・・。

でも4月は公私ともにとても多忙でクタクタになったので、何かしたい!!


新沙駅5番出口から徒歩5分。

新沙スポーツセンターの中にあります。



4階で降りてまっすぐ行くとあります。


Skin gallery
(スキンギャラリー)

こんなお尻になりたい。
↓↓

小さなサロンですが、こじんまりして綺麗です。
ここの店長さん、めちゃ肌が綺麗です。
ご自身でホームケアをされてるそうです。


こちらでとても定評のあるエステ用の化粧品。


そして、バスソルトはすごく評判、評価が高くてすぐ売れてしまうそう。



私のメニューは相談して、決めました。
まず足のマッサージ、そして体は暖めてほぐし、頭皮のマッサージ。
このドームに入って暖まります。


太い足ですみません。
普段デスクワークなので、すぐ浮腫みます。
何をされたかわかりませんが、オイルを塗って始めます。



髪の毛と頭皮のマッサージは痛気持ちいい。
結構な力がいると思います。
時々、いったーーーーい!と叫びたくなった。


そして、首筋も伸ばしてもらいます。
日頃、平均睡眠時間は4時間なので、寝就いたたら変な姿勢でも起きません。
よく寝違いをします。


約90分の施術でした。
体が伸びた感じがして軽くなった!
このまま寝かせて欲しい・・・。
最後にリラックスのお茶を頂きました。


メニューも色々。
顔だけ、体だけ、脚だけの部分から。


カードより現金の方がお得です。
二万ウォンも違うなら、絶対現金です!


新沙と言うと高級なイメージですが、ここはカロスキルとは反対の場所にあります。
その為かリーズナブルです。


興味がある方、新沙に泊まられる方、是非行ってみてください!


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村