話が飛んでしまいましたが、

ここからの続きとなります右矢印


 【2019/03/22】


金浦新都市で美味しい夕飯を食べた後、レジでドリンクが頂けます。

そのドリンクを持参して、同じ敷地内のベーカリーで飲むことができます。

ここ、イートインスペースを使わせて貰えます。



パンも売り切れてるものもありまししたが、少し残っていました。


ケーキもあるんですね。
ここだけに来る方もいるようです。


この日、丸一日一緒に行動した皆さん。
それぞれどうだったかの感想会。
それぞれのお言葉に、笑いあり、感極まって涙する場面も・・・。


ハッピーソウルが販売されてる、ふんどしパンツ「F☆Pan」をプレゼントして頂きました!


オリーブの久美子さんからは、シートマスク。
そして、参加者の幸子さんからは今日とお菓子。


参加者のかずこさんからは、ハワイに行かれたそうで、可愛いホノのポーチ。


お気遣い頂き、ありがとうございましたラブ

金浦空港まで送って頂きました。
ドライバーのお二人、お疲れさまでした。
みなさん、一本締めで解散となりました。

旅行者の方はみなさん、東大門方面。
一緒に地下鉄で帰ろうとしたら、アジョジがコートに乗せてあげるって(笑)
余程うちらが、足腰弱いアジュンマに見えたのかしら~爆笑


楽チン、楽チン~口笛


四人でマスクショップへ。
最近より人がいっぱいですね。


みんな買えた、買えた!
今日は朝から晩まで本当にお疲れさまでした。


貴重な旅行の一日をあんみつピミリツアーにご参加下さり、心から感謝します。
そして、ハッピーソウルさん大変お世話になりました。

■■今回のあんみつピミリツアーを主催して下さったHAPPY SEOULさんに、参加された皆さんからの感想が届きました!!
ありがとうございました!
こちらをポチっと~右矢印HAPPY SEOUL


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村