【2019/02/11】


バスツアーはお昼ご飯は選べます。
フリーか、カニ食べ放題のどちらか。
どっちも捨てがたいけど、せっかくここに来たなら~

ケッペ(いかだ船)に乗ります。
一人500w。



こんな小さい子供も、綱を引いてます。

可愛いですね。



すぐに到着。
ここは、束草のアバイ村です。
「秋の童話」の撮影地です。
私、ソン・スンホン好きなんです!



あれ?もしかして、ソン・ヘギョ?
いいえ、キム・ソヨンでした爆笑


アバイ村に来たのは、アバイスンデを食べるため!
私たちスンデ大好きなんだ~!

단천식당(タンチョンシクタン) 


はい、はい、行きます~。
平日だから空いてるかな?


四人いたら色々食べよう!
食べ物の好みが似ててよかった!


バンチャンもたくさん。


アバイマッコリも飲みましょう。
この3人、お酒強いからね爆笑


では、乾杯~。
バスツアーはみんな飲めるのがいいですね。


アバイスンデグッ。
スンデが美味しいから、絶対美味しい!


オジンオスンデ(イカスンデ)とアバイスンデ。
オジンオスンデはスンデっぽくないけど、大好き!!
マジで美味しい~♪♪♪


アヨンは冷麺が大好き。
ここでも食べるんかいっ(^w^)


月曜なのに人も多いですね。
私たちの日本語にみんなが振り向くけど、よく考えたら、日本人は私だけなのにね(笑)


エビフライも揚げたて。
これは、名古屋に来たら、エビフリャアと発音するんだよニヤリ


あちこち外でオジンオスンデを焼いてます。
食べたばかりなのに、また食べたいわww


「あんみつさん、これ上司にお土産にどうですか~?」
この前、人権研修があったばかりなのに、逆セクハラって言われてしまうわ爆笑


さあ、またケッペに乗って戻りましょう。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村