【2019/01/13】


翌朝の便で先に帰るトゥーちゃん。

最後のリクエストはブビンカキ氷

2回目の訪問。


부빙(ブビン)




相変わらず役者な白くま君たち。

この気だるいポーズが一段と可愛いラブ



ブビンのお汁粉、濃厚で美味しい。
もう終わりかな。


日本の祝日や連休を把握しないとだめよ。
日本人がたくさん来てくれるからね。と、
いつも会社で余った卓上カレンダーをあげます。
今年もあげようとしたら、トゥーちゃんから、
ちょっと、待った!!

アヨンにプレゼントがあるそうです。
嬉しそうに渡すトゥーちゃん。


「白くまのカレンダーだ!可愛い~照れ」って。
私が持ってきた比較的可愛いクロネコヤマトのカレンダーはどうしたらいいの?(笑)
やられたわ。抜け駆けされたわ(笑)


新作のタピオカミルクティー。
大好評。毎日紅茶の味が変わります。


ヨーグルトはちみつみかん。
甘酸っぱくてたまらない。
きっと男子も好きなはず。


1月で終わってしまったけど、大好きなモンブラン。
天才的なピンスですね!


オンニはやっぱりこの季節どうしてもお汁粉食べたいって。
だよね、これ本当に美味しいもんねウインク


やっぱり、このお店は外せません!
この時は日本人が珍しく一人もいませんでした。

私は黙ってカレンダー、持ち帰りました(笑)

ブビン→


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村