【2018/11/24】


朝起きて、外を見たら・・・

うそ~~!雪が降ってました。

しかも吹雪いてるガーン



今日は日帰りでも、大邱に行くんです。
ホントに私ってば付いてない汗
ソウル駅到着。


時間に余裕があったから、ダンキンドーナツで腹ごしらえ。


先にソウル入りしたMASAKOちゃんがチケットをゲットしてくれたので、助かりました。


韓国の鉄道って毎回すごいと思う。
列車に乗るのに全くチェックなし(笑)


ホントにいつも満席。
私たちの席は離れていたけど、途中までは隣に座ってました。

東大邱駅に到着。


駅前の案内所で、地図を入手します。
以前来たときは、工事してたけど、綺麗になってました。


ついでに菊祭りまで開催。
菊のドラゴンがお出迎え。
雪はなかったです。


とにかくまずは腹ごしらえしないとね。
バスで西門市場までやって来ました。

ぶらりOL旅です。

このお店で食べます。

삼미식당 (サンミシクタン)

カルビチムのお店です。


カルビチム通りもありますが、私達は西門市場に来るから、ワープしました~。
このお店も美味しいと評判ですね。
牛と豚が選べます。


ここの離れに通されました。
アジョシは愛想良すぎなのに、アジュンマの愛想のないこと・・・(笑)
韓国らしいわ。


辛さはふつうです。
辛いの大好きだけど、味がわからないな位は美味しさを感じられないですね。


この辺りは、サービスにチョングッチャンがつきます。
寒いから汁物、嬉しいですね。


ご飯は赤い。
でもちょっと少ないな(笑)
きっとMASAKOちゃんが少食に見えたんだな。


来た~。私たちは豚肉にしました。
このボコボコのネンビがいい味出してる~。
ハサミでチョキチョキ。ハサミ文化賛成!


柔らかいお肉、うまーい!
やっぱり辛すぎないのがいいですね。


この味はご飯が進む!

足りないわ~。


삼미식당 



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村