【2018/09/15】


高級な中華料理を食べた後、歩いてブビンへ。

お店開店と同時に入店。

この店構え、すっかりお馴染みとなりました。



彼女たちは夜遅くまで仕事をするので、ブランチすることが多いです。
誰もいないお店。


まだ9月だったので、残暑厳しくあっという間に賑わいます。


横浜高島屋でのイベントのために作ったgoods。


コンサートに行っても、どこにいても
日本人から「ブビンの人ですよね?」と聞かれるそうです。
悪いことできんな。


何年もリクエストして、やっとこさ、やってくれたいちじくピンス。


本当に美味しかったなぁ~。
来年もまたやってね!


突然、
「あんみつさーん!お久しぶりです♪」と言う声が。
こんな可愛い知り合いいたかしら?
一瞬キョトンとしてしまった(笑)

以前、鍾路3街のホテルファクトリーの看板娘だったあすかちゃん
そして、笑顔いっぱいのお父様。


「娘より先に、あんみつさんのブログ見てましたよ。」って、満面の笑み。
優しいお父さん。お母さんも若くて可愛くて!
素敵なご両親と旦那さんもいて、あすかちゃん幸せいっぱいねハート


たくさんのお客さまがシロクマgoodsや氷のお土産を持ってきてくださるそう。
これは日本に来たときに買ったとか。


今年はパッションフルーツが出るの遅かったですね。
中にはピンクグレープフルーツが入ってるんだ。



そして群馬県にあるかき氷の「日本一」さんから私当てにこんなに可愛いバックを頂きました。
いつもありがとうございます。


ブビンが横浜高島屋で頑張れたのは、この「日本一」さんのお陰でもあります。

ビックサイトでの調理器具の展示会の入場券をブビンに下さり、来日し、そこでのご縁で「初雪」と言うマシーンを提供して頂くことが出来ました。



どこでご縁があるのかわかりませんね。

その節はありがとうございました。

遅くなりましたが、「日本一」さんに、御礼申し上げます。

ありがとうございました。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村