9月のソウル旅行で眉アートをしました。

ちょうど一年前にもやりました!


その時は、「キム・テヒ」みたいな太い眉をお願いしました。

めちゃ可愛いですよね。



ええ、もちろん眉は太く出来ても、

顔まではかわりませんでしたが・・・(笑)


今回、【はんぐるり企画】で眉アートの体験があったので、参加しました。


地下鉄3号線「アックジョン駅」3番出口を

出て直進。





入口は大通りに面してません。
ミニストップまで行ったら行き過ぎです。
このビルです。


ここの5階にあります!
エレベーターで上がります。


QT整形外科

(アートメイクセンター)



すごく綺麗でロビーは広いです。
清潔感溢れていますキラキラキラキラキラキラ


眉アートだけでなく、アイラインやリップラインも人気があります。


①前回、太くするために眉毛がない場所に、描き足したので、取れかかってますね。

②今回は特に女優にこだわらず、左右対象に!

③形を決めて、麻酔をします。

④手彫りします。


今回は、手彫りするとき、ちょっと痛いと聞きましたが・・・・。
耐えられますが、ガリガリとすごい音で結構痛かったですガーン

出来上がりです!
綺麗に入ってますグッ
海苔を貼りつけたような眉ではありません。


10日後は光の加減もありますが、少し薄くなりました。
実際は、しっかり入ってます。


そうそう、私も知りませんでしたが、眉を手彫りするとき、くしゃみが止まりませんでした。
眉と鼻は繋がってるそうです。
なので刺激されて、くしゃみが出る人が多いそうです!!

眉ひとつで顔が変わるし、、メイクの時短になりますね!
日本人スタッフもいらっゃいました。
興味がある方は、ぜひ行かれてください!

QT整形外科(アートメイクセンター)→

予約はラインで日本語で出来ます!
ラインID→qt7qt

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村