【2018/05/21】


弘大の「cafe sandpark」で、朝御飯とおしゃべりを楽しんだ後、ブビン姉妹とランチ。

パク社長も急遽参加してくれました!


向かったのは、地下鉄9号線沿いの仙遊島にあるこちら。


또순이네

(トスニネ)



テーブル席とお座敷があります。
焼き肉のお店です。結構広いです。


メニューはこちら。
月曜日のランチタイムをはずしてるので空いてます。


私たちは一番上のトシサルとテンジャンチゲをオーダー。


野菜も新鮮です。


炭で焼きます。
回りの空気が急に暑くなった~。


お肉、ピカピカ~。
これはうまそうだ~。


このネギも肉のお供に持ってこい!
これだけでも食べれる~。


さあ、焼きましょう。
ここ、網もすぐ換えてくれますよ。


パクさんがお世話係してくれます。
何でも手際いいんです。


いい臭いに倒れそう。
やっぱり私は肉食女子か~。


ソヨンの笑顔最高です。
ますます日本語ペラペラでパクさんから、いつの間にそんなに話せるようになったの?と誉められてました。


テンジャンチゲ~。
このトゥッペギのまま火にかけます。


グツグツと溢れそうなくらい。
韓国のテンジャンチゲ(味噌汁)ってちょっと辛いですね~。


豆腐やお肉もたっぷり。
もちろん、焼き肉食べなくて、これだけ頼んでもオッケイです。


ご飯にかけてビビンバにして食べます。
めちゃ旨い!
ご飯食べ過ぎちゃう~。


もちろんお一人様でも大丈夫。

むしろ優しくしてくれます。

テンジャンチゲが好きな方は是非!!


トスニネ



ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村